送迎について

サラリーマン時代の子育て中に、私自身とても悩まされたことが保育園の送迎でした。

夫婦共に仕事が忙しく、朝は1番に預け、帰りは1番遅い迎えの毎日。
保育園に迎えに行き、実家に子どもを預け、また会社に戻る、そんな日もありました。

私が経験したように、共働きの親にとって、送迎問題は大抵の親が遭遇します。

るのスポーツを運営し始めてから、卓球はやらせたいけど仕事があって送れない、という声を多くいただくようになり、お迎えのサービスをはじめました。
保育園、学童、ご自宅、スタッフが迎えにいき、卓球教室に参加してもらっています。

急な残業でも、教室営業時間の最大21時30分まで、お子様を預かる事も可能です。

小学生のお母さんからは、「子供をひとりで留守番させておくのが心配だったけれど、卓球教室に通ってからはその心配が解消された」というお声も。
多くのお父さんお母さんから、「安心して仕事が出来ている」と実際に喜んでいただけています。

子供たちの下校後の「安心な場所」となっているようです。

送迎サービスが必要な方は、ぜひ一度ご相談ください。

送迎地域▶あきる野市・日の出町
月額(週1回1,000円~5回5,000円)

Facebookはこちら

関連記事

  1. るのスポーツ

    るのスポーツは、卓球を通じて人間力を高めてもらう場に

  2. 2人との出会い。

  3. #3代目日記 無料体験について

  4. ようこそ、るのスポーツへ。

  5. 「一般・シニア教室」生徒さんの声